ぬじブログ

ぬじぬじブログ始めました

初めまして!

こんにちは!こんばんは!おはようございます!はじめまして!皆様どうぞよろしくお願いいたします!

本日よりこちらにブログを立ち上げさせていただきました!

至らぬ点もあるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします!

まずは何から話していけばいいのかを考えなければなりません!

私の趣味とかについて書いても良いのですが…つまらないブログになってしまいそうで…!

最近は特に気になったニュースとかもないし…!

やはり私の日常生活や趣味について書いていこうと思います!

それ以外ネタが思いつかばないのが正直なところです!私の好きな食べ物ですが… 1番大好きなのはハンバーグです!

特に好きなのはびっくりドンキーのハンバーグが大好きです!

彼と一緒になってるやつとかもおいしいですよね!まだ食べたことがない人はいちど食べてみて下さい!

そこら辺のハンバーグとはジューシーさが違います! (私はびっくりドンキの回し者ではありません!) 大好きな空をしているだけです!

ココスのハンバーグも好きですけどね!

特にジューシーさと言う点においてはびっくりドンキーがちょっと頭かけている感じがします!

皆さんの好きなハンバーグ教えてください!

チーズが入ってるやつだとか大根おろしが載っているほうがいいとかいろいろあると思います!

今思ったのですがハンバーグ1つをとってもこれだけのネタがあるのですので好きなこと一つ一つを書いていけば永久にネタがあるのではないかと思うようになりました!

これでブログの更新を頑張っていけそうです!

あっあと恋愛感情についても最近は興味がわき始めました!

恋愛感情っておくが深いんですよねぇwww恋愛感情 心理 とか見てても面白いですよね!

皆様これからブログの更新をがんばって行っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!

他にも色々とネタについて書いていこうと思っております!

それではこの辺で失礼いたします!ありがとうございました!さようなら!